ぽっちゃり女子でも大丈夫!デブ専風俗

ぽっちゃり系女子でもデブ専門風俗で働くことができます。 - ぽっちゃりでも大丈夫!デブ専風俗

ぽっちゃりでも大丈夫!デブ専風俗

痩せて可愛いと、どの業界でも絶対にモテる…ということはありません。実は、男性からすればぽっちゃりしている方が好きな方は多く、風俗やデリヘルなどでも需要が高まってきています。

ぽっちゃり女性が増えている

ダイエットの影響はあっても、女性は基本的に筋肉が少ないので痩せにくい体質となっています。モデルや芸能人などでぽっちゃりとしている方で考えても少数でしょう。
しかし、周囲を見渡すと実はぽっちゃり体型な方は多く、それが好きな男性もいるのは確かです。ぽっちゃり体型を生かして得をする職業が風俗やデリヘルといった高収入バイトで稼ぐことができます。
風俗では、ぽっちゃり型の方を集めたデブ専の風俗求人やデリヘル求人が多くあります。風俗やデリヘルというイメージは男性に行為でサービスをすることで満足をさせますが、太った女性よりも綺麗で可愛い方が男性から好まれるのではと考えてしまいます。

意外と求める男性は多い!?

rgeargww
ぽっちゃり体型には独特の癒しがある他「安心感」や「優しそう」というイメージで男性心をくすぐるのではないでしょうか。
また、完璧な女性を見ると敷居が高いと思われてしまい、緊張する男性も多いです。それよりも、温かみのあって話しやすいぽっちゃりな方が魅力的に映ります。

安心できる全体的な雰囲気

芸能人やモデルのように痩せている方を見ると、自分もしっかりしなければいけない雰囲気になり、相手が求めていなくてもストイックになってしまい、結果として疲れてしまうことも。
以前には、「ぽっちゃり体型は不評」とされていましたが、男性からすれば無理に頑張らなくていいので、安心ができます。
また、多少の肉がついている方が好感が持てたり、体全体が健康に見えます。女性からすれば、ぽっちゃりは隠さなくてはならないものかもしれませんが、男性からすれば大分好感が持てるものです。

なぜデリヘルや風俗だとモテる?

htrhtsr
一般的にはぽっちゃり体型の目線が男性と女性では違います。特に男性から見たぽっちゃりは女性から見ると痩せてる方が多く、やはりメリハリのあるのがいいのかと落胆しそうになります。
しかし、風俗やデリヘルに行く男性は、ぽっちゃり体型でも「デブ」を求める方がいるのも事実です。
男性からも大体的に言うことはできず、密かに思っているので、そのことを隠してデブ専風俗やデリヘルに行きます。

ぽっちゃり体型を生かして高収入!

普通の職場環境ですと収入も低く、綺麗な女性がモテるので、あまりいい気はしませんが、風俗やデリヘルなどはぽっちゃり体型を生かして仕事ができ、男性からも喜ばれます。
ぽっちゃり体型が嫌なものではなく、反対に武器に出来るのが風俗やデリヘルといったサービスで男性を喜ばすことができます。

更新情報